
  • 2011.10.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    明けまして

    • 2010.01.08 Friday
    • 13:58
     おめでとうございます!
    今年もよろしく御願い致します。

    昨年は体調崩すことが多くて、12月は2回も風邪を
    引いてしまったという…
    今年は体力つけたいです。毎年言ってるような気もしますが〜。
    1日1回は外に出て、てくてく歩こうと思います。

    さてさて、本日発売の「フィールヤング2月号」(祥伝社)にて
    「ちよこチョコレート」の第三話が掲載されております。
    ちょっとちよこの心が解けて行きます。
    来月はお休みです。

    あとですね、今年からまた新連載が始まります。
    こちらは予告が出ましたらお知らせに参ります。


    ご無沙汰しております。

    • 2009.11.05 Thursday
    • 23:15
     わ〜もう11月って…時の流れって一体…
    お久しぶりです。KUJIRAです。
    急な寒さに体がびっくりしています。
    連載が終ってから気が抜けてしまい、夏風邪引いてたりしていました。
    ちょっと体調も崩していたり…
    体力が欲しいです。
    特にお知らせ出来る事柄もなく、単行本の作業をしていたり
    記事ページのお仕事をさせて頂いたり。
    あっという間に11月…

    てことでですね、11月7日発売の「フィールヤング12月号」(祥伝社)から
    連載がはじまります。
    また同じ日に「ワールドエンドゲーム」の単行本も発売致します。
    それに伴い、書店さんに置いて頂くPOPも描きました。
    写メる習慣がないのでお見せできないんですが
    どうぞ本屋さんで見てやって下さいませ。
    よろしくお願いします。


    コメントのお返事もさせて頂きました。
    遅くなってしまい申訳ありません。

    最終回です。

    • 2009.07.10 Friday
    • 22:50
     毎日蒸し蒸ししてますね。
    現在発売中の「フィールヤング8月号」(祥伝社)に
    「ワールドエンドゲーム」が掲載されております。
    今回が最終回となっております。
    よろしく御願いします。
    そして最後まで読んで下さってありがとうございます。
    また、アンケートで作品について感想を添えて頂いたものを
    拝見致しました。
    原稿中、とても励みになりました。
    ありがとうございます。
    単行本の方はたぶん秋頃に発売予定です。
    詳細が分かり次第お知らせ致します。

    最終回の原稿が終わって気が抜けてしばらく
    がっつり睡眠をとっていました。
    今月は途中で止めていた携帯配信の『「好き」がさまよう』の
    続きを描きます〜。

    PSPを落としまくって画面に怪しい縦の線が入るようになってしまった…
    これって修理に出せば直るのでしょうか。
    それとも3000の方を買った方がいいのか…
    お仕事やりつつたまっているゲームも進めたいです。

    6月になってしまいました。

    • 2009.06.12 Friday
    • 10:47
     すっごい猫背になる夢を見てびっくりしました。
    描いてる時の姿勢が悪いよって言う暗示でしょうか…

    「フィールヤング7月号」に「ワールドエンドゲーム」の
    第5話が掲載されています。
    そして来月は最終回です。
    よろしくお願いします。

    久々の読み切りです。

    • 2009.04.30 Thursday
    • 12:25
    もう発売日過ぎちゃいましたが
    4月28日発売の「コーラス6月号」(集英社)にて
    読み切り「クスリユビ物語」が掲載されています。
    よろしくお願い致します。
    雑誌のサイトの方で今回の扉絵が壁紙として
    ダウンロードもできるみたいです。
    よろしければこちらも見てやってください。

    最近いい天気で気持ちがいい

    • 2009.04.12 Sunday
    • 16:41
    ですね。
    くしゃみも止まってきました。
    まだ鼻水が出ますけど。
    先月は原稿が終わった後、お友達4人で温泉に行きました。
    ご飯が大釜で炊いていて、ぴっかぴかで美味しかったです。
    帰りはイチゴ狩りに行きました。
    いっぱい食うぞ!と意気込んでいきましたが
    けっこうお腹いっぱいになるもんですね。

    さてさて、現在発売中の「フィール ヤング5月号」(祥伝社)に
    「ワールドエンドゲーム」の4話が掲載されております。
    よろしくお願い致します!
    んで、来月はお休みになります。
    そして、「コーラス5月号」(集英社)に予告カットも載っております。
    そちらもチェックして頂けると嬉しいです。


    発売中です。

    • 2009.02.08 Sunday
    • 13:27
    発売中の「FEEL YOUNG 3月号」に
    「ワールドエンドゲーム」の二話目が掲載されております。
    よろしくお願いします!

    昨日は池袋をうろうろしていました。
    もうバレンタインの時期なんですね…
    バレンタイン特設会場みたいなところをうろうろして
    自分用にチョコを買いました。
    DEMELのチョコうまかったです。
    パッケージもどのお店も可愛くて箱だけ欲しいな…

    2009年

    • 2009.01.07 Wednesday
    • 22:51
    昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願い致します。
    喪中のため、新年のご挨拶をご遠慮申し上げます。
    年賀状を頂いた皆様には寒中お見舞いで
    ご挨拶させて頂きます。

    8日発売の「フィールヤング2月号」にて
    連載が始まります。
    久々に32ページ描きました…
    どうぞよろしくお願い致します。

    今年は風邪を引かない体にしたいです。

    お知らせ

    • 2008.12.06 Saturday
    • 13:47
    現在発売中のコーラス1月号(集英社)の
    「まんがに歴史あり」というコーナーで
    「GIRL×GIRL×BOY」のお話をさせて頂きました。
    自分の話したことが活字になるなんてちょっと恥ずかしいですね。
    イラストも描かせて頂いたので
    よかったら見てみてください。
    この記事をエントリーする時についでに
    利理と風花でも久々に描こうと思ったんですが
    今やっている原稿の下書きでいっぱいいっぱいで
    描けませんでした・・・
    次こそはなんか描こう〜。

    最終回です。

    • 2008.11.11 Tuesday
    • 11:59
    秋っぽくなってきたなーと思っていたら
    一気に寒いですね…
    朝、寒くて起きれなくなってきました。
    起きますけどね。
    さて、現在発売中の「月刊まんがくらぶ12月号」(竹書房)に
    「ネコナデ」最終話が掲載されております。
    よろしくどうぞ〜。
    6月に始まったこの連載もあっという間に半年たちました。
    まさか自分がメディアミックスなどというものに
    関われる時がくるなんて思ってもみませんでした。
    11月27日には「ネコナデ」のコミックスも発売となります。
    描き下ろしで山田さんのその後をちょこっと描かせて頂きました。
    こちらもどうぞよろしくお願い致します。

    12月上旬にもちょいエッチな単行本が発売されます。
    以前秋田書店さんで描かせて頂いた読み切りを
    松文館さんでまとめて頂くことになりました。
    今はその作業中だったりします。
    色塗りしていたら色が気に入らなくて塗り直しています。
    また発売日が近くなったらお知らせしに参ります。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    電子書籍

    コミックスが携帯で読めるようになりました。

    Handyコミック


    コミック☆COMIC


    プチ☆コミック

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    ぜったいドキドキする本当にあったナイショの恋とH
    ぜったいドキドキする本当にあったナイショの恋とH (JUGEMレビュー »)

    オムニバスの単行本です。豪華な作家さんに混ざっております。

    recommend

    なんどもなんども恋をする
    なんどもなんども恋をする (JUGEMレビュー »)
    KUJIRA
    初のコミックスでございます。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM