
  • 2011.10.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    調味料バトン

    • 2005.10.22 Saturday
    • 02:47
    山田可南さんから回して頂きました〜。調味料バトンです。
    受け取りが偉い遅くなってしまって、ごめんなさい。


    ★次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません
    ・目玉焼き →ご飯で食うときは醤油でパンのときは塩とこしょう

    ・納豆 → ねぎ! ねぎ入ってないとあんまり食いたいと思わないんです

    ・冷や奴 →塩 知人に教えてもらって以来、この食べ方が好きになりました

    ・餃子 → ふっつ〜に、醤油・ラー油・お酢

    ・カレーライス → そのままで

    ・ナポリタン → チーズを少し

    ・ピザ → タバスコ

    ・生キャベツ → ソース

    ・トマト → 塩

    ・サラダ → しそ風味なドレッシング

    ・カキフライ → ソース

    ・メンチカツ → ソース

    ・コロッケ → ケチャップとソースが合わさったやつ

    ・天ぷら → 塩かてんつゆ

    ・とんかつ → ポン酢

    ・ご飯 → そのままが好きです。

    ★周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
    ないです。

    ★それが一般的なのだと知っているが苦手な組み合わせはありますか?
    ないです。

    ★バトンを回したい5名は誰ですか?
    ゴールしようかな〜。
    もし見てたら、foominさんへ。


    • 2011.10.31 Monday
    • 02:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いいですよ。

      こういうの初めてだなあ。

      自分のブログで同じ質問に答えればいいのかな。
      んで誰かHPとかブログをやってる人にバトンを渡すと。
      ★foominさん
      そうそう、foominさんのところで同じ質問に答えてもらうんだよ。楽しみにしてるよ。

      薬味は除くってあんのに、納豆で思いっきり「ねぎ!」って書いてあるよね。わはは。
      • KUJIRA
      • 2005/10/24 12:54 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      今夜も夜勤。 夜勤中のポカリと空いた時間に更新しがちだなあ。 最近ブログを始めた知人のKUJIRAさんから調味料バトンがまわってきた。 ★次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません ・目玉焼き → こだわりたい気分の時は黄身が醤
      • 新米総務雑記
      • 2005/10/27 1:01 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      電子書籍

      コミックスが携帯で読めるようになりました。

      Handyコミック


      コミック☆COMIC


      プチ☆コミック

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      ぜったいドキドキする本当にあったナイショの恋とH
      ぜったいドキドキする本当にあったナイショの恋とH (JUGEMレビュー »)

      オムニバスの単行本です。豪華な作家さんに混ざっております。

      recommend

      なんどもなんども恋をする
      なんどもなんども恋をする (JUGEMレビュー »)
      KUJIRA
      初のコミックスでございます。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM