
  • 2011.10.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりです

    • 2010.07.08 Thursday
    • 13:04
     ずっと放置していたら広告が一番上に出て来てしまったー。

    いろいろお知らせする事があったのに更新せず引きこもっておりました。
    ツイッターもあまりつぶやかないしな…
    放置している間にコメントを下さった方、ありがとうございます。
    後日お返事させて頂きますね。

    さて、お知らせです。
    6月25日に単行本が4冊一迅社さんから発売されました。
    「なんどもなんども恋をする」
    「もどかしき恋の日々」
    「セカンドストリップ」
    「群青世界」
    です。「なんどもなんども恋をする」「もどかしき恋の日々」「セカンドストリップ」は
    以前、松文館さんや講談社さんから出して頂いていた単行本の
    新装版となっていまして、カバー表紙は描き下ろしとなっております。
    「群青世界」は講談社さんの「Theデザート」で描かせて頂いた
    読み切りを収録しております。こちらはコミックス未収録と
    なっていますので、どうぞ本屋さんなどで見掛けたらちょろっと
    手に取って見てやってください。

    あと現在発売中の「コーラス8月号」に「よっつの季節」の4話が
    掲載されています。こちらもよろしくお願い致します。
    あとあと本日発売の「フィールヤング8月号」19周年記念号ですよー。
    に「ちよこチョコレート」の最終回が掲載されています。
    もう夏だってのに長袖ばかり描いていたな…
    秋頃に単行本も発売される予定ですので、それもまた
    お知らせしていきたいと思っております。

    あとあと、宮崎口蹄疫義援チャリティー同人誌企画に
    参加させて頂きます。
    詳しくはバナーからどうぞ!
    お肉食べたいなー


    • 2011.10.31 Monday
    • 13:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      電子書籍

      コミックスが携帯で読めるようになりました。

      Handyコミック


      コミック☆COMIC


      プチ☆コミック

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      ぜったいドキドキする本当にあったナイショの恋とH
      ぜったいドキドキする本当にあったナイショの恋とH (JUGEMレビュー »)

      オムニバスの単行本です。豪華な作家さんに混ざっております。

      recommend

      なんどもなんども恋をする
      なんどもなんども恋をする (JUGEMレビュー »)
      KUJIRA
      初のコミックスでございます。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM