
  • 2011.10.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    単行本発売しました

    • 2011.10.31 Monday
    • 20:14
     久しぶりのブログ更新なのに宣伝ですみません。

    10月24日にwebスピカ(幻冬舎コミックス)で連載していました
    「ヤマビヨリ」の単行本が発売となりました。
    その翌日には5年ぶりくらいに書店さんへ御挨拶に伺わせて頂きました。
    サイン本と色紙を描かせて頂きました。
    置いてある書店さんは

    ★SHIBUYA  TSUTAYAさん
    (SHIBUYA TSUTAYAさんからサイン本は完売しましたとご連絡頂きました
    お手に取って下さった方、ありがとうございます!色紙はありますよ〜)
    サインしている様子もブログに書いて頂きました。


    ★紀伊国屋新宿本店C&Dフォレストさん

    ★福家書店新宿サブナード店さん
    DSC_0004.JPG
    POPを書いて展開して下さっていました!
    もみじまで!

    ★ジュンク堂書店新宿店さん

    ★ブックファースト新宿店さん
    DSC_0006.JPG

    以上です。

    どの書店さんもお忙しい中、良くして下さって本当にありがとうございました!

    それから、10月28日にcomicスピカが誕生致しました。
    読み切り16ページ描かせて頂きました。
    よろしければ読んでみて下さい。

    お久しぶりです…

    • 2011.04.20 Wednesday
    • 17:37
     広告がずっと出たままで申訳ありませんでした。
    ちょこまかと仕事をしております。
    またお知らせ出来る時期がきたら、詳細を御知らせ致します。

    Webスピカさんで「ヤマビヨリ」を連載中でございます。
    6月号から再開致しますので
    どうぞよろしくお願い致します。

    まだ余震が続きますね・・・ 
    気をつけて御過ごし下さい。

    ご無沙汰してます

    • 2010.12.08 Wednesday
    • 13:18
     すっかり放置してしまいました…すみません。
    色々とお知らせをしにやって参りました。

    本日、単行本「ちよこチョコレート」(FEEL COMICS)が発売です。
    そして本日発売のFEEL YOUNG2011年1月号で読み切り
    「あなたとわたし」が掲載されております。
    合わせてチェックして頂ければ!と思います。

    それから、12月10日に祥伝社さんから新しく創刊されるBLアンソロジー『on BLUE』
    に山中ヒコさん特集で一枚寄稿させて頂きました。

    あとまた色々お知らせする事があるのですが
    発売日近くになったらということで。

    単行本「よっつの季節」も発売中です。
    こちらもよろしくお願い致します。


    毎日

    • 2010.08.31 Tuesday
    • 14:21
     暑いですね。
    明日はもう9月だっていうのに!
    みなさん、夏バテはされていないでしょうか?

    現在発売中の「コーラス10月号」(集英社)に
    「よっつの季節」の最終回が掲載されております。
    よろしくお願い致します。
    単行本は10月頃発売予定となっております。
    今は最終回でいろいろページが足りず断念した部分などを
    描いております。
    また発売時期が近づいて来ましたら、こちらでお知らせしたいと思います。
    反省点をあげればきりがないんですが…

    それから、次のお仕事ですが
    秋〜冬頃に諸々お知らせ出来るかと思います。

    お久しぶりです

    • 2010.07.08 Thursday
    • 13:04
     ずっと放置していたら広告が一番上に出て来てしまったー。

    いろいろお知らせする事があったのに更新せず引きこもっておりました。
    ツイッターもあまりつぶやかないしな…
    放置している間にコメントを下さった方、ありがとうございます。
    後日お返事させて頂きますね。

    さて、お知らせです。
    6月25日に単行本が4冊一迅社さんから発売されました。
    「なんどもなんども恋をする」
    「もどかしき恋の日々」
    「セカンドストリップ」
    「群青世界」
    です。「なんどもなんども恋をする」「もどかしき恋の日々」「セカンドストリップ」は
    以前、松文館さんや講談社さんから出して頂いていた単行本の
    新装版となっていまして、カバー表紙は描き下ろしとなっております。
    「群青世界」は講談社さんの「Theデザート」で描かせて頂いた
    読み切りを収録しております。こちらはコミックス未収録と
    なっていますので、どうぞ本屋さんなどで見掛けたらちょろっと
    手に取って見てやってください。

    あと現在発売中の「コーラス8月号」に「よっつの季節」の4話が
    掲載されています。こちらもよろしくお願い致します。
    あとあと本日発売の「フィールヤング8月号」19周年記念号ですよー。
    に「ちよこチョコレート」の最終回が掲載されています。
    もう夏だってのに長袖ばかり描いていたな…
    秋頃に単行本も発売される予定ですので、それもまた
    お知らせしていきたいと思っております。

    あとあと、宮崎口蹄疫義援チャリティー同人誌企画に
    参加させて頂きます。
    詳しくはバナーからどうぞ!
    お肉食べたいなー

    もう

    • 2010.05.04 Tuesday
    • 12:06
     衣替えしてもいいかな。
    いいよね。

    現在発売中の「コーラス6月号」に「よっつの季節」第三話が
    掲載されています。
    今回はケイの視点のお話となっております。
    よろしくお願いいたします〜。
    7月号はお休みとなっております。

    なんだか

    • 2010.04.08 Thursday
    • 10:13
     一日が早いです。
    充実しているからか、それとも二度寝をしているからか…

    ええと、本日発売のフィールヤング5月号に「ちよこチョコレート」の
    5話が掲載されております。
    あともうちょいで終りますので、それまで見守って頂けたら
    幸いです。6月号はお休みとなります。

    それから、現在発売中の秋田書店さんの
    ミステリーボニータ5月号で「まんが家リレーエッセイ」を
    今回担当させて頂きました。
    こちらもよろしくお願い致します。

    ツイッター、いまいち使い方がわかりません。
    っていうか、あまりつぶやくことないなと…

    ではでは。

    そうだ!

    • 2010.04.03 Saturday
    • 11:04
     「よっつの季節」の1話がコーラスのホームページで
    読めるようになっております。
    見逃した方などいらしたら、どうぞ。

    明日はもう4月かー

    • 2010.03.31 Wednesday
    • 11:11
     まだまだ寒いですね。
    もう3月も下旬だというのに…

    さてさて、現在発売中のコーラス5月号に
    「よっつの季節」2話目が掲載されています。
    よろしくお願い致します。


    いつも簡素なお知らせですみません。

    あ、あとツイッターを始めてみました。
    あまりつぶやかないかもしれませんが。
    あんまパソコンもいじらないんですよ。

    http://twitter.com/kujira92

    こちらもどうぞよろしくお願いしますー。

    早く暖かくなれ

    • 2010.03.12 Friday
    • 12:12
     最近天気悪くて嫌ですね。
    昨日と今日は晴れてますけども。
    寒くて手が冷えてしまって絵がぷるぷるします。

    告知しているつもりでいました…
    現在発売中の「フィールヤング4月号」に
    「ちよこチョコレート」の4話が掲載されております。
    どうぞよろしくお願いします〜。

    花粉症の薬を飲むと眠くなってしまうので
    鼻に塗って花粉を防ぐ薬を買ってみました。
    けっこういい感じです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    電子書籍

    コミックスが携帯で読めるようになりました。

    Handyコミック


    コミック☆COMIC


    プチ☆コミック

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    ぜったいドキドキする本当にあったナイショの恋とH
    ぜったいドキドキする本当にあったナイショの恋とH (JUGEMレビュー »)

    オムニバスの単行本です。豪華な作家さんに混ざっております。

    recommend

    なんどもなんども恋をする
    なんどもなんども恋をする (JUGEMレビュー »)
    KUJIRA
    初のコミックスでございます。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM